人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

最高の4日間^ ^

こんばんわ^ ^!

私のおやすみももうすぐ
終わろうとしております...(*_*♡

この4日間の事を書きます書きます^ ^

まず、金曜日^ ^

青戸ボウルさんでの
井出プロと私の合格記念大会

最高の4日間^ ^_e0265874_2337855.jpg

井出プロと^ ^

最高の4日間^ ^_e0265874_2337960.jpg

昌吾プロ美葉プロ井出プロと^ ^

井出プロと私は
もともと青戸ボウルさんの
ダブルスリーグに出てました^ ^

ご縁あってこうやって
一緒にプロになれたこと
本当に嬉しく思っています^ ^

そんな私たちの記念大会を
盛り上げてくれた沢山のお客様
そして青戸ボウルのスタッフの皆さん

なんといっても昌吾プロ美葉プロ

本当に思い出深い
1日となりました^ ^!

これから活躍できるように
がんばりますっ\(^o^)/!って
大泣きしながら嗚咽しながら
ゆったっけかな\(^o^)/www

本当に楽しかったですm(__)m

ありがとうございました。


そして土曜日。

サードパークさんでも
合格記念大会を開いて頂きました^ ^

サードパークさんは
アマチュア時代からチャレンジを
やらせていただいていました^ ^!

本当に青戸ボウルさんとは
違った意味で感慨深いものが
ありましたありました^ ^!!

やっとワッペンを貼って
皆さんの前に立てた事、、、

本当に嬉しかったです^ ^

足立の花火の日にも関わらず
多くのお客様そしてそして、、、

合格祝いに素敵な花束を、、、
最高の4日間^ ^_e0265874_2337910.jpg


一つは青戸ボウルさんで
いただいたものです\(^o^)/!

大切に飾ってあります^ ^

ありがとうございました。


そして昨日、日曜日。

新小岩サニーボウルさんでの
初めてのチャレンジそして合格記念大会

ななななんと60名のお客様∑(゚Д゚)

こんなに多いチャレンジは
初めてだったのでびっくり!
そしてとても嬉しかったです(*_*)♡

ありがとうございました。



ご縁があってそれぞれのセンターさんで、
また新しい素敵な思い出に出会えました\(^o^)/♡

応援してくださる方が沢山居てくださって
もっとがんばらにゃー!!!って思いました!

本当に幸せ者だな。私。

沢山のお客様に出会う度に
プロボウラーになれて本当に
よかったと思う毎日です(*∪*)♡

何よりもずっと支えてくれている
家族にはやく恩返しできるように。

自立した素敵な
女性になれるように。

しっかり
計画を立てて
努力をしていき

そして結果につなげていく。

うん。
がんばります^ ^!


そして今日。海の日。

おやすみを頂いたので
大学時代の友達とランチをしに
中目黒にいってまいりましたー

最高の4日間^ ^_e0265874_23371023.jpg

パンケーキ♡!

その前にたらふく食べてますが
食べてしまった後で写メ撮り忘れw

久々に懐かしい話に
花を咲かせてきました♡

そのあとは
お兄ちゃんの奥さんと
久々にあいましたー♡!

USJのお土産いただきますた♡
最高の4日間^ ^_e0265874_23371064.jpg

最高の4日間^ ^_e0265874_23371199.jpg

最高の4日間^ ^_e0265874_23371192.jpg

はい!どーん!!
みなさんご存知のカエルチョコ♡

USJいきたいww
ディズニーも行きたいけどww

最高の4日間^ ^_e0265874_2337126.jpg

ワンコと戯れて
癒されて帰ってきました^ ^!

明日からまた通常通り
レッスンが始まります^ ^!

来てくださったお客様に
出てよかったと思ってもらえるよう
明日も頑張ってレッスンします^ ^!

フレンドリーレッスンなので
楽しく和気あいあいをモットーに♡!

では^ ^
おやすみなさいm(__)m
by pl_mina_endoh | 2014-07-21 23:04 | Comments(3)
Commented by fsc3104 at 2014-07-22 16:29 x
未菜プロ こんにちは パンダマンの同僚です

毎日が充実しているみたいですね(^o^)/

楽しいのが一番です

これからも、ず~と応援していきます!!
Commented by 31kan at 2014-07-22 21:56 x
レッスンを早く受けたいのですが、行ける日がなかなかないです。
Commented by 31kan at 2014-07-24 22:15 x
遠藤プロ、いつもありがとうございます。

毎朝、通勤が長いので、遠藤プロのブログ全部読みました。
遠藤プロも去年は波があったんだなぁと思いました。

ノーコンという表現がありましたが、僕も今、リリースの感覚が投げる度に違っており、投球に満足出来ていません。
なので、今はルーティンで投げ続けられるよう練習あるのみですね。
いつか300が出るのを夢見て...
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム