人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

土日のこと^ ^

こんにちわ^ ^

今日も見事な秋晴れ^ ^

汗っかき遠藤は汗かいてますww

さてさて、、、

土曜日のこと^ ^

ニュースネット入間カップに
ウニクスのお客様と参加してきました^ ^

新狭山グランドボウル様にて

遠藤家からはちょっと遠い´д` ;笑
1:30にねて4:30におきてww

コンディションは今年の新人戦

8ゲームトータルで
女の子ハンデ15ピン♥︎ありがたやw

何回かこのコンディションで
練習会してたんですけど、、、

全部投げたライン違かったww

でも東海女子で投げたかったけど、投げれなかったラインを投げれていたのでちょっとはよくなったかなーと^ ^♥︎

前半は変化?についていけずマイナスでしたが、後半はちゃんとプラスできて、ハンデもあってプロの部6位でした^ ^わーい

くやしかったのが
7番と10番いっかいずつ
ミスしてしまったこと(T_T)

しかも大事なところで(T3T)、
なさけないなさけない´д` ;、

今日ミスしてなーい!わーい
っておもって投げたら、、、ww

調子乗ってダメになるタイプw

埼玉地区の研修会には
初めて出させてもらったので
たくさんのお客様となげることが
できてとてもたのしかったです^ ^!

チャリティーもやっていたのですが
協力していただいた皆様!!

7万円以上あつまりました^ ^
ご協力ありがとうございましたm(__)m

帰りはにゅーたんたんで
大辛たんたんでお腹いっぱい!

たくさん笑って
幸せな1日でした^ ^

さてさて日曜日のこと!

2週間連続のみなチャレ^ ^

日曜日なのにお集まりいただいた
お客様ありがとうございましたm(__)m

世間はハロウィンなので
ハロウィンキャンディを\(^o^)/

サインのイラストもがんばったw
いつもこんなことに時間を使ってるw

土日のこと^ ^_e0265874_11364597.jpg


喜んでくれたからまたやろ♥︎

そして
公約通り『キラービー』
投げました〜ヾ(@⌒∀⌒@)ノ

6ゲームプラス100ちょい

今回はイージーミスが
多かったー(T_T)、

久しぶりにスリーブつけたら
バックスイングが上がらなくて
コントロールがバラバラに...ww

取ってからなんとか打てましたw

実は来週の土曜日も
フレンドリーマッチです♥︎
土日のこと^ ^_e0265874_1124189.jpg


久々の2部構成♥︎
たくさんのお客様と
ご一緒できることをたのしみに
今日もレッスンがんばります^ ^!

では!
素敵な一週間を〜\(^o^)/
by pl_mina_endoh | 2014-09-29 10:58 | Comments(4)
Commented by カエル at 2014-09-29 12:46 x
遠藤プロ こんにちは。
ブログの更新の頻度が上がってきましたね。
タイムリーに様子がわかってファンとしては嬉しいです。
これからも楽しいブログ、お願いします。
Pリーグや公式戦での勝利報告も期待してますよ!
Commented by おがっち at 2014-09-29 13:54 x
さすがキラービー(^^)
もうエースだね!
Commented by fsc3104 at 2014-10-02 14:02 x
こんにちは 未菜プロ  パンダマンの同僚です!

毎日、忙しいようですが、充実してますか?
まあ、暇よりはいいとは思うけど・・・・

サインが変わりましたね
ブタがなくなった(ToT)/~~~  漢字になった(ToT)/~~~

もしかして、昔のサインは〝価値あり〟かな?

今度、ニューサインください!!
Commented by fsc3104 at 2014-10-02 14:25 x
未菜プロ パンダマンの同僚です

第53戦の番組観覧に当選しました(^o^)/

パンダマンと応援に行きますので、2度目の栄冠を期待してます<(_ _)>
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム