人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

じゅーいちがつ!!

こんにちはー!

もう11月です(°⒊°)

遠藤は寒いのが苦手ですw
クリスマスらへん生まれのクセしてw

今年は防寒グッズ
買いあさるぞって毎年豪語して
結局薄着。・゜・(ノД`)・゜・。w

まーいいんですw

そんなのはさておき...

おととい新宿ハルクで
開催されているABSさんの
特設ブースのお手伝い?邪魔?を
しにいってきました\(^⒊^)/ww

今回の目ん玉飛び出し商品は

じゅーいちがつ!!_e0265874_1131448.jpg


じゃん!これ!!

左胸にライセンスナンバー
左肩に座右の銘がはいってます!!

シンプルなポロシャツで
着心地もバツグン\(^o^)/

ちなみに、遠藤の座右の銘は
"一意専心"です( ´ ▽ ` )ノ♡

あんまり出来てない気も...w

それは置いといてw
値段は5400円とお買い得♡

店舗でしか購入できない
限定商品なんですが...

なんとー!

代引き通販
やってます!

ぜひこの機会に
大好きなプロのポロを\(^o^)/

できれば遠藤のを...w

じゅーいちがつ!!_e0265874_11314528.jpg

じゅーいちがつ!!_e0265874_1131469.jpg


4日までやっていて
日毎にゲストプロがきます♡

おまちしてまーす♡
by pl_mina_endoh | 2014-11-01 11:20 | Comments(3)
Commented by カエル at 2014-11-01 12:59 x
遠藤プロ こんにちは。
ブラックのポロ。お似合いですね。
ますます強そうに見えます(強いのはアプローチに立ったときだけにして!)
代引きで注文しましたが、プロによってはもうサイズがSかSSしかないって言うことでしたよ(因みに、そのプロとは、遠藤プロとおなじレフティーのTプロです)
遠藤プロのポロもサイズが無くなるくらい追加で買っちゃおうかな。
寒くなってきましたが、ホント暖かくして、風邪など召されませんように。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-11-01 13:06 x
うおぉぉぉ…!
マジですかっ!?
欲しいっ!!
勿論、遠藤プロのを。
いつまで注文可能なのか気になる。
Commented by カエル at 2014-11-06 07:29 x
遠藤プロ おはようございます!
寒くなりましたね。
こんな時は遠藤プロの豪快なストライクシーンのビデオでも見て熱くならなきゃ。
あれ、肝心のDVDが見つからないぞ。
見たいときに見れないのは辛い…。
今度ちゃんと整理しとこ。
さて、黒ポロの着心地、本当によかったよ。
今回は遠藤プロをはじめとして新人プロのシャツは一色だけでしたが、もしもこの次が有ったら、色のバリエーションが増えると良いですね。
寒い日が続きますが、体調を崩されませんように。
ブログの更新、お待ちしております。
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム