人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

吉田プロとチャレンジ!

おはようございます\(^o^)/

ブログかきかき^ ^♡

土曜のこと!

ボウリングアーティストこと
吉田真由美プロとの
ダブルフレンドリーマッチを
投げさせてもらってきました^ ^

in ウニクスボウル\(^o^)/

その日はバレンタインという事もあって
吉田プロがチョコを用意してくださって
お客様にもらぶをお裾分けしました^ ^

2シフト共に楽しく
るんるんで投げた遠藤!

今週発売の
吉田プロとチャレンジ!_e0265874_1163712.jpg

吉田プロとチャレンジ!_e0265874_1163730.jpg

吉田プロとチャレンジ!_e0265874_1163856.jpg

リスペクト
をなげましたー!

ご存知かとはおもいますが
DHCカップでクリスバーンズプロが
セミファイナルでパーフェクト
そしてチャンピオン
なったボールなんですよーーーー!

つまり、、、

1000万円
稼いだ金の成る木ならぬボールなのです!

私も投げてみて思ったのは
光ってるのにしっかりと角が見える
曲がりをしてくれるなっていう印象!

これはかなり使い勝手がいい♡
一瞬で気に入りました♡

私みたいに回転数が少なくて
スピードが速すぎても
しっかりと動いてくる!

ピンアクションもgood!!

万人におすすめのボールです^ ^

あ、、、

チャレンジの話に戻りますww

チャレンジの合間に
レッスン会をやったんですが
吉田プロのレッスンのやり方が
本当に勉強になりました!!

体を使って投げるという事を
最大限に引き出すようなアドバイス

私のレッスンには
今までなかったので
本当に勉強になりました!

もちろん吉田プロの投球も
じっくり見ることができて...

体の使い方かっこよかったな!

憧れのプロと
たくさんのお客様と
楽しく投げれた2シフトでした!

残念だったのは終電が...
終わる前に帰らなきゃならなくて

ちょっと寂しかったです(T_T)

そして写真
撮ってなかったー(T_T)笑

でもご参加くださいました
お客様ありがとうございました^ ^


みな
by pl_mina_endoh | 2015-02-16 10:44 | Comments(2)
Commented by hyanz at 2015-02-17 12:42
遠藤プロ こんにちは!

ブログの更新、ありがとうございます。

吉田プロと遠藤プロのダブルチャレンジだなんて豪華ですね!
吉田プロからは手作りのチョコが配られたのですね。
素晴らしい。
それから遠藤プロからは…。
弾ける笑顔のプレゼントですね!
(苦笑いだったりしてー。)
来年は、頑張りましょうね!
味見(毒見?)が必要ならお声がけ下さい。
飛んでいきます。

リスペクト。凄いボールみたいですね。
未だ自分には不釣り合いかな。
多分半年でボロボロになるくらい打っちゃうから、セールでボールを買おうと思います。
遠藤プロにドリルしてもらえるなら、もう少し上手になるまで大切に使うっていうのもいいかも…。

あれこれ空想するのを楽しみながらもう少し考えてみよう。

またね。
Commented by ゆかりごはん at 2015-02-24 01:51 x
ゆかりごはんで覚えてるかな?
バレンタイン楽しすぎたぁ♪ヽ(´▽`)/
リスペクト気になってます(*´∀`)
また 今週の土曜お会いするの楽しみにしてます
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム