人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

うぉ〜(°_°)笑

さぼりまくってたww

まずは先週のチャレンジ^ ^!

14日ホワイトデーの日は
アイビーボウル加須さまで
ひさびさのチャレンジ\(^o^)/!

秋光プロとです^ ^!

打てなかったけど、
やっぱり楽しかったなー!

加須のお客様は
いつも元気で素敵な方ばかり^ ^

いつも楽しい時間を
過ごさせてもらいます\(^o^)/

社長の金さんとの
シフト間のお食事もまたいとたのし^ ^

たくさんたべて
たしか後半の方が打てたのかな?w

秋光プロが打ってくれるから
私は宴会部長なのです\(^o^)/

挨拶のマイクはダメなくせに
宴会のマイクは得意ww

ホワイトデーだったので、
お返しも返せたしよかった^ ^

加須の皆様
お世話になりました!

15日、日曜は茨城レディース^ ^

結果は27位とかだったかな?

パニックボウルさんは
いつもレースが早くて(T_T)

プラスしたことがなかったので
はじめてプラスしたということでw

結果より内容はよかったなって
一安心した承認大会でしたw

東海女子以来久々に
板倉プロと同BOXで\(^o^)/

しかも予選も準決勝も^ ^

リラックスしつつ
時に笑いーー時にちょー真剣に

投げれました\(^o^)/

次はもっと上に行きたいな^ ^


そして今週\(^o^)/
やっと今週www


ネタがたくさんあるのにねw

書かなくてすみませんww

土曜日は
愛知県はXボウル豊橋さまに
おじゃましてきました\(^o^)/

まずはご飯w

うぉ〜(°_°)笑_e0265874_1193978.jpg

豊橋名物カレーうどん

実はこのうどん
中にトロロとご飯が入ってる!

1度で2度おいしい♡

肥満児にはもってこいの
栄養食でした\(^o^)/!

そしてチャレンジチャレンジ!

ABSのブースで売り子さん


もはやこっちが本業なのか?
って位売れましたwww

ありがとうございますm(__)m

チャレンジは
豪快な7ピンミスからはじまり
279が2回となかなか\(^o^)/笑

ドラえもんレーンは攻略ならずw
うぉ〜(°_°)笑_e0265874_1194173.jpg



それでも勝利者賞はたくさんw

みなさん上手すぎですww
でも本当にたのしかったな^ ^

そしていつも写真を忘れるw

楽しさ伝わらないw


そしてすごかったのが、、、
取っていただいたホテル

なんちゃらスイートルームww

うぉ〜(°_°)笑_e0265874_1194017.jpg

うぉ〜(°_°)笑_e0265874_1194010.jpg


いやーー

1人で大騒ぎww

広すぎて
1人で寂しくて
親に電話した位ww

次の日はウニクスで仕事だったので
早朝に出なきゃいけなくて、、、

ちょっぴり寂しかったww

そんな怒涛な2週間^ ^

途中風邪をひいて
迷惑をかけてしまったり
本当に騒がしいやつだけど
これからも仲良くしてねww

この2週間沢山の人に出会えて
沢山の人と笑って\(^o^)/

すごく幸せです^ ^

また今週もがんばるぞ^ ^!
by pl_mina_endoh | 2015-03-23 10:47 | Comments(2)
Commented by hyanz at 2015-03-23 23:30
お久しです。
ブログ更新、ジッと待っておりました。
何とか3月中に更して頂き、ありがとうございました!(でも、直ぐに4月になるんで、4月の予定も速攻で載せてくださいね!北米に行く前に…。)
今回はお顔を拝見できなくて残念でしたが、文面から 非常に元気 そうなのが伝わってきましたので一安心です。
カエルは、2日前から左膝の痛みに苦しんでいます。確かに以前から若干の違和感を感じていたんですが、ボウリングのボの字も考えられないくらいに痛いんです。
右利きなので、投球時に最後、踏み込んで踏ん張る方の足なので、ひょっとしたらもうボウリングが出来なくなるんじゃないかと思うとすごく悲しくなります。
いつか遠藤プロに挑戦するのが夢なのに、こんな形で夢を諦めることになるとしたら悲しい。でも、まだ本当に出来なくなったわけじゃないから、まずは病院できちんと見てもらおうと思います。
長々と書いてしまいました。
遠藤プロのますますのご活躍、期待してますよ!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-03-24 06:06 x
チャレンジお疲れ様でした。

ネタも豊富で、いき(おい=『勢い』)も良い(←寿司屋かっ!?笑)ブログに笑わせて頂きました。
やはり未菜プロはムードメーカーなのかもしれませんね。
お元気そうで何よりです。
いよいよ迫ったAmerica遠征。
海の向こうでも大いに盛り上げてきて下さいね。
お土産話お待ちしておりやす。
(^-^)/
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム