人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

ぎりぎりせーふw



ぎりぎり月曜日更新ww

先週は怒濤のシルバーウィークを終え
そのあとはゆったりウィークでした♥

甥っ子とまったりすごしましたよー♥

ぎりぎりせーふw_e0265874_23004678.jpg

ぴーちゃんです♥

ぎりぎりせーふw_e0265874_23004939.jpg


ぴーちゃん♥
ずっとだっこしてた♥

今週はジャパンオープンだし
きあいいれてくぞーー♥

ぎりぎりせーふw_e0265874_23005058.jpg

気合いいれてまつげふやしてきた♥

今週中に10月のスケジュール
あげますあげまーす!!

じゃあおやすみなさい♥



みな
by pl_mina_endoh | 2015-10-05 22:45 | Comments(4)
Commented by ピロシ at 2015-10-06 07:45 x
ジャパンオープンがんばって(^_^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-10-06 11:10 x
甥っ子さん可愛らしいですね~。
しかも、まつげもパッチリのようで♪
…って、よく見ると(最後の写真は)未菜プロだったりする。笑
(何故、服装で気付かなかったのか…俺。笑)
( ̄▽ ̄;)

ジャパンオープンに向けて早くも気合十分のようですね。
ご活躍を楽しみにしております。
Commented by とめちゃん at 2015-10-09 08:50 x
ジャパンオープンだがね~!最終日まで投げ抜きまひょ!ぴーちゃんパワーじゃ!
Commented by hyanz at 2015-10-10 07:31
遠藤プロ こんにちは。

毎回月曜日に更新されると聞いて、知ってるのに週末にようやくコメを書いてます orz。
今週はいろいろあったんですよ〜(と言い訳してみる)

お、コメント件数も安定の3件(!)
チャレンジを重ね、公式戦でも連勝し?P★Leagueでも圧巻の決勝戦パフェが出れば、コメントの件数がすごい事になりますよ!(^^;;)

冗談はさておき、最近調子が良いようでなによりです。
その好調さを維持してジャパンオープン頑張ってね!

次の月曜日の涙の報告を期待しております(悔し涙じゃなくて、喜びの涙をね!)

じゃあねー。
カエルでした。
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム