人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

さっそくww



みなさんこんにちわ

さっそく日曜更新宣言をやぶり
月曜更新です(´・ω・`)笑

土日は熊本地震復興チャリティー
荒尾オープンパスカワールドカップに
招待していただいたので

熊本までいってきました。

結果は10位とお粗末で💦

せっかく招待して頂いたのに
いいところをまったく見せられず
終わってしまいました💔💔

情けない💔

でも以前熊本や佐賀、福岡に
お邪魔させてもらった時に会った方々に
たくさん会えたのが嬉しかったです!

優勝は中谷プロでした!

新婚でしあわせ一杯で
笑顔も一際きれーでした(*´ω`*)

熊本地震の被害にあわれた皆様には
心よりお見舞いを申し上げると共に
1日も早い復興を願っています。

私としては
ボウリングをすることでしかみなさまに
私の気持ちを伝える術がありませんが
それにまた一層の思いをのせて
これからも頑張りたいと思っています。

朝早くから
たくさんの拍手をくださった皆様

大会を主催してくださいました
株式会社コミュニケーションワークス様

会場をご提供くださいました
パスカワールドグリーンランド店さま

みなさま
本当にありがとうございました。


オフショットは
あゆみプロとですww

さっそくww_e0265874_16131531.jpg




みな

by pl_mina_endoh | 2016-05-16 15:56 | Comments(2)
Commented by こまちゃん at 2016-05-16 22:11 x
あーらら、今日は月曜日(笑)
熊本で、笑顔振りまいてきましたか?
順位は、まーそんな感じでw
「笑顔担当大臣」宜しくです!
Commented by hyanz at 2016-05-20 07:21
遠藤プロ こんにちは
ブログを更新してくれてありがとう。
日曜日に更新がなかったから、勝手に『ああ、また来週まで待とう。』と思っていたら…。月曜日に更新されていたんですね…。コメントが遅くなってすいません。(と、驚いたふりをしてみたけど、今週は忙しくてコメ書く時間がなかったのが本音)
熊本では10位でしたかぁ。でもきっと参加されたお客さんは、未菜ちゃんの笑顔や迫力ある投球で元気付けられたと思いますよ!
また練習を積んで、公式戦では上位入賞を目指して頑張ってくださいね!
自分は練習で出したストライクの数だけ募金するストライク募金を続けてます。
早く熊本、大分は勿論、東北など、震災のあった地域の復興が実現できますように。

では、次回のブログ更新をお待ちしています。(未菜プロのブログですから、更新できるときに更新してくれたら良いですよ。)
じゃーね〜。
カエル
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム