Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

梅雨なのに,,,,



こんばんわー!

梅雨なのに
雨あんまふらないね笑

毎年梅雨はそんなイメージの遠藤です

そいえば昨日マグロたべました

写メない

なんでかって?





おいしかったからだよ!笑
すぐなくなったやつ♥笑

来月はチャレンジも
大会も入ってるから体調管理
きをつけましょー\(^^)/ワタシダケダケド

では♥


よい1週間を!


みな

[PR]
# by pl_mina_endoh | 2016-06-13 22:57 | Comments(4)

エスフルール杯



こんばんわー!

昨日はエスフルール杯に
参加してきましたあ(*´ω`*)

結果は28位

準決勝ラストゲームで
どじしてしまって決勝なげれず

なさけなかったなあ

でも予選は主催者の方と
ご一緒させていただけたり

緊張しながら
いいゲームもあったのかなー

とおもってます!

主催者のエスフルールさま
その他関係各社さま

応援してくださったみなさま

ありがとうございました!

色々と収穫があって

そして
今日はいま稲沢にいます

そうです!
明日は順位戦です(  ̄▽ ̄)

下半期の為にも
がんばります\(^^)/

では

おやすみなさい☺
[PR]
# by pl_mina_endoh | 2016-06-06 20:48 | Comments(3)

まったりゆったり


こんばんわ(  ̄▽ ̄)

もーこんな時間だ!笑

ひさびさにゆったりな
日曜日を過ごしたのでー

それをかこうかなー

お散歩してきました!

e0265874_22222598.jpg


石畳道きれかったなあ

ぼーっとしたり
ただ歩いたりとか
最近してなかったから

たまにはいいなと
感じた一日でした♥

来週に迫った順位戦にむけて
今週はがんばるぞっ(*´ω`*)!!


では!


おやすみねえー




みな

[PR]
# by pl_mina_endoh | 2016-05-30 22:17 | Comments(2)

スイカバー


こんにちは

今日は猛暑日ですね(´・ω・`)
あつい😱☀

e0265874_15022275.jpg


そんな日はスイカバー♥

毎年スイカバーが
発売されると毎日食べてますww

e0265874_15022412.jpg


私はシンプルなやつがすきです♥

杏仁がかかってたり
チョコがかかってたりするのも
最近あるけどしんぷるいずべすと!

わたしの好きなアイスでした笑

もーすぐ順位線だなあ

がんばるぞ(*´ω`*)


ばーい♥
今週もがんばろう!

[PR]
# by pl_mina_endoh | 2016-05-23 14:55 | Comments(3)

さっそくww



みなさんこんにちわ

さっそく日曜更新宣言をやぶり
月曜更新です(´・ω・`)笑

土日は熊本地震復興チャリティー
荒尾オープンパスカワールドカップに
招待していただいたので

熊本までいってきました。

結果は10位とお粗末で💦

せっかく招待して頂いたのに
いいところをまったく見せられず
終わってしまいました💔💔

情けない💔

でも以前熊本や佐賀、福岡に
お邪魔させてもらった時に会った方々に
たくさん会えたのが嬉しかったです!

優勝は中谷プロでした!

新婚でしあわせ一杯で
笑顔も一際きれーでした(*´ω`*)

熊本地震の被害にあわれた皆様には
心よりお見舞いを申し上げると共に
1日も早い復興を願っています。

私としては
ボウリングをすることでしかみなさまに
私の気持ちを伝える術がありませんが
それにまた一層の思いをのせて
これからも頑張りたいと思っています。

朝早くから
たくさんの拍手をくださった皆様

大会を主催してくださいました
株式会社コミュニケーションワークス様

会場をご提供くださいました
パスカワールドグリーンランド店さま

みなさま
本当にありがとうございました。


オフショットは
あゆみプロとですww

e0265874_16131531.jpg




みな

[PR]
# by pl_mina_endoh | 2016-05-16 15:56 | Comments(2)
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
お疲れでしたぁ。 あの..
by こまちゃん at 23:56
おぉぉーッ!文字が多ッ!..
by kiyopuramu at 23:45
朝早くから盛り上がってく..
by kiyopuramu at 22:25
最新の記事
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
告知( ¨̮ )!
at 2017-04-24 20:07
1番すきなお菓子
at 2017-04-09 17:48
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム