人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

課題はつきませぬ(●ノω` )ノ

ノーコン…

これ私です(;ω;`)

できないと嘆くよりも、
出来るように練習しよう!!

体育会系は
体でおぼえてナンボです!!

そんな私の練習法は
スパットの先に目印を
たててそこを通すとゆう練習

これをしてわかった事は
もっと重心を低くする事!!

膝を使う事?といったら
いいのでしょうか~

ボールの軌道を確保する事

Gが多い理由もわかる位の
レベルの土台にのれました(笑)

本当にボウリング知識の浅い
遠藤 未菜22才です002.gif054.gif

そういう所も学んで
いかなければなりません!

牛乳も飲まなければ
いけませーん(゜ロ゜)053.gif

課題はつきませぬ(●ノω` )ノ_e0265874_13522476.jpg


牛乳大好きなんです~私

これは横浜ららぽにある
マザー牧場が出店している
お店の牛乳~みるく~milk~です053.gif

頻繁に牛乳が飲みたくなる私には
とてもうれしいお店です!はい

最近野菜不足なので
青汁と牛乳をシェイクして
飲んでる遠藤です(笑)

ほかにも好きなものは
たーくさんあります!!けど…

今日は牛乳!!

出来ることなら牛…





飼いたい…

やっぱり食べ物関連(笑)

好きな食べ物or飲み物or
かわったものがお好きな方
いらっしゃいますか~?

食わず嫌いな私は
今年は色々チャレンジ
してみたいな~なんて
思っていたり、いなかったり(笑)

今日から少し寒いみたい
みなさん風邪ひかないよーに
病原体は笑顔でふっとばそー!!


では、失礼します。





(*(・・)*)みな
by pl_mina_endoh | 2012-04-19 12:26 | Comments(7)
Commented by totomi at 2012-04-19 17:10 x
マー牧!千葉県民なら必ず訪れるところだよ!

ボウリングのことは良くわかりませんが、何だかガッツリ練習されてるみたいっすね。38戦はノーミス目標でがんばりまっしょー!!
Commented by じゃんに at 2012-04-19 17:20 x
未菜さんはストライクたくさん取れるから
コントロールはいいと思います。ただ…
力を入れ過ぎないようにするのがコツでは。

コントロールされていない力は暴力でしか
ありません。体育系は力だけでなく柔も大事ですよ。

私が好きな変わったものと言えばカスピ海ヨーグルト
かな。自分で作ることもできます。女性の方には
肌にも良いそうです。あとはゴーヤジュースかな。

未菜さんの笑顔は可愛いすぎるから病原体も離れません(笑)
Commented by eb at 2012-04-20 01:32 x
パワフルだしブログも面白い!
アベ150~160のおっさんですがファンになりました。
Commented by にっしー(^_−)−☆ at 2012-04-20 08:46 x
はじめまして!!

静岡の人間でプロチャレ中心にボウリングを楽しませてもらってるおっちゃんです…(笑)

まだボウリング歴は1年3ヶ月……私もコントロールに悩んでいます……(>_<)


ガターはあまりありませんがスペアが取れず困っています(涙)


ずっとデータをとっていますがオープンフレーム率が3割近くあり1ゲームで平均3つのオープンがある……(>_<)

これではアベレージが上がりません…(涙)

未菜さんも同じような悩みを持っておられるようなので練習方法や対処法は参考になります!(#^.^#)

頑張って少しでもうまくなれるように練習します\(^o^)/

いつかどこかのプロチャレでご一緒できたらいいですね(#^.^#)

今後も活躍を期待しています!!(^_−)−☆
Commented by 緋河 茜 at 2012-04-20 12:40 x
初めまして。

試合見てて思ったことは、右腕使ってないなーと。
右腕を横に伸ばして、バランス取ってみては?
これで、最近スペア取れるようになったんで。
Commented by 暁のボウラー at 2012-04-20 14:58 x
青汁に牛乳!!凄いなあ!摂り合せもパワフル♪ 
だから元気なんですね♪
そうそう、、膝、とっても大切、、しっかり膝が降りて体の軸を支えれたら
安定した投球が出来るよ、きっと、、
それには鍛えられた足腰が必要だけど、、
頑張りやの未菜さんなら大丈夫、、 
Commented by 羊と山羊の刈ィ~ at 2012-04-21 23:20 x
僕はマジで羊と山羊を飼ってみたいです◎(*~(×)~*)◎

でも多分鳴き声で近所迷惑になるから無理ですネ(-o-;)
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム