人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

お久しぶりです∑(゚Д゚)

こんにちは!
お久しぶりです!

投稿遅くなりました007.gif

これには深い、
深ーい訳がありまして054.gif

いつもブログは
iPhoneのアプリからUP
してるんです\(^o^)/!

この間アップロードしたら...
えー⁈ログイン画面⁈∑(゚Д゚)

パスワード...








忘れちゃったー(´・_・`)

って事でずーっと
ログイン出来ずで...

やっと再開です!笑

とりあえず一安心!

そしてボウリングは不調。

不調の一言でかたしては
いけないと思うのですが。

やっぱり色々と難しいです💦

失敗を経験して学んで
また失敗をしては学んで。

経験をして始めてわかる事

たくさんあるなと
改めて感じています。

まだまだ修行は厳しい道のり!

でも応援してくださる方からの
みなちゃん頑張れ!の一言に
いつも救われています^ ^!

技術もそうですが
心も成長出来るように
頑張らなきゃいけない!

ポジティブとゆう表現は
違うかもしれないけれど
前向きに受け入れて成長に
繋げられるように頑張るぞー!

それと、来月の予定です(^^)!

11月3日(土)11:00〜
ピザーラ杯遠藤未菜チャレンジ
同日20:00〜
ラクゾー鎌取店さんにてチャレンジ
11月25日(日)10:30〜
神奈中平塚ボウルさんにて井口直之プロと山下昌吾プロとチャレンジ

こんな感じです003.gif

お時間ありましたら
よろしくお願いします^ ^!



よし!がんばるぞ!
では!では!



みな
by pl_mina_endoh | 2012-10-24 14:26 | Comments(7)
Commented by はし★モン★ at 2012-10-24 19:08 x
み~な★さん!本当に☆お久し振りで~す♪
かなりの間ブログの更新が無かったので☆
心配してました~☆
とりあえず更新出来て良かったですね★

ボウリングの方はどうですか~?

【コンディションの調整】!!
これが!一番難しいですよね☆
自分では良いと思っていても結果が悪かったり
逆にコンディション悪いと思ってたら結果が良かったり☆よくあるし☆よく聞きますよね☆結果が全てのプロスポーツではここがポイントですよね☆練習は皆誰でも普通やりますよね☆それは
練習とは言わす運動だと言われた事があります☆
もうこれ以上出来ないと思ったところからが本当の練習なのです☆つまり自分がどれだけ他の選手より!きつい練習をこなしたか☆と言う事です★
私がやっていた競技は特に心拍数を限界まで上げ持続出来るかが勝負でしたが☆ボウリングに心拍数は関係ないですが☆1つ思う事は★練習で本当に限界まで自分を追い込んでやっているのか?
ここだと思います!これはメンタルの部分にも
影響を与えます★もう一度☆体感を含め!
練習のやり方を考えたら良いかもしれませんね★

【くま★モン★】改め【はし★モン★】(・〇・)
Commented by かず at 2012-10-24 21:22 x
Pリーグでも勝ち進めるように修行がんばって下さいネ~☆(^_^)
Commented by Ren at 2012-10-24 23:21 x
日曜の衣浦湾プロアマではお話させて頂いてありがとうございました^^
知り合いがプロも合わせて数人参加してたので見学に行ったらどこかで見た方が(笑。
まさかこんな愛知の田舎でお会いできるとは思いませんでした^^;
承認大会で投げるとか自分には考えられないので凄いの一言ですし確実に上達してると思います^^
頑張ってくださいね♪
Commented by タケマン at 2012-10-25 07:10 x
ppp


パスワードを忘れるなんてよくあるよね

今度は ちゃんとメモをしとくように  ppp  ^^

宮崎では pリーグでしか見れないけど 

応援してます  人の10倍練習がんばれ~



グッド ラック
Commented by はし★モン★ at 2012-10-25 14:42 x
未来さん☆こんにちは~♪
昨日の投稿を分かりやすく捕捉します。

コンディション=あてにならない事★

メンタルの強化=究極の練習にて得られるもの★

頑張って下さいね★

熊本の【くまモン】→ \(●^〇^●)/fight!
Commented by ARTORY at 2012-10-27 15:52 x
今回も行きますよ。
約20年ぶりにボールを買い換えました、
今までのはスペアボールとして使う予定です。

前回はササボ+3rdパークレーン2連戦でしたが
今回はササボ+鎌取2連戦行く予定です!
Commented by sugagen at 2012-10-28 11:47 x
↑の方についていきます。
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム