人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

卒業

こんばんわ^ ^

久しぶりの更新です。

昨日は日体大の卒業式でした。

思えば四年前
まだボウリングすら
はじめてなかったな〜って
おもいました\(^o^)/笑

それが今は全然想像もしない
環境に自分がいること...。

本当に応援してきてくれた
周りの人に感謝しています。

たくさんの出会いと別れ。

この大学で
かけがえのないものも
みつかりました^ ^!

もちろん失ったものもあります。

楽しいことも辛いことも
全部含めて人生!!

後悔しないように生きるのではなく
後悔を恐れずに生きていく^ ^!

そう思えた日々でもありました。

無事に卒業証書も、
教員免許状ももらえて
ひと段落です^ ^

教育は財産

遠藤家の家訓です。

小さい時から
兄弟三人の教育に
惜しみなくお金をかけて
くれた両親に感謝しています。

でもはっきり!
勉強は苦手です。笑

でも人として
学ぶことがたくさんあった事が
何よりもこれからの糧となります。

素晴らしい家族に恵まれ
友達に恵まれて昨日を迎える事が
できた私は本当に幸せ者でした。


一ヶ月をきったプロテストまで
力の限りがんばります^ ^!

できる事はやって
当日は悔いのないゲームを
すること!いまの目標です^ ^

今日で丸二年となった
東日本大震災。

私ができる事は
ボウリングだけですが
ボウリングを通じて
東北の方々にパワーを
送れるような投球をします!

マンパワーは
どんな事でも覆します。

人が持つ力は
心を動かし行動に
変化をもたらします。

私もそんなパワーを
持った人間になれるように
これからもがんばります\(^o^)/!

両親と^ ^
卒業_e0265874_23221583.jpg


アップ〜
卒業_e0265874_23221674.jpg


ヘアセットと着付けをやってくれたルミ子さんと♡
卒業_e0265874_2352662.jpg


では^ ^

時間があるときに
また更新します^ ^!



みな
by pl_mina_endoh | 2013-03-11 23:03 | Comments(14)
Commented by はし★モン at 2013-03-12 09:05 x
みなさーん!おはようございます(^^)

それとー!



卒業おめでとう\(^^)/♪★☆

袴姿のみなさん…とっても凛々しく!!

とっても…素敵ですよ(^^) …涙

みなさんにとっての人生の門出★

本当に!本当に!!心からお祝い致します(^^)

みなさん…いよいよ社会人ですね、

自分で決めた道★

後悔を恐れず…

まっすぐ!前を向いて突き進んで下さい★


応援してます!!
Commented by jodann at 2013-03-12 17:45
ご卒業おめでとうございます。
プロテスト、頑張って下さい。
Commented by こばやん at 2013-03-12 19:01 x
卒業おめでとうございます!袴似合ってますよ。

これで本当に社会人デビューになりますね、

試験に向けて練習が続くと思いますけど頑張ってね。
Commented by sugagen at 2013-03-12 22:36 x
卒業おめでとうございます。
素晴らしい家訓ですね。
プロテストも近づいてきてるようですね。ガンバって下さい!
Commented by コータパパ at 2013-03-13 08:29 x
卒業おめでとうございます。小5の息子といつも応援してます。
息子もプロボーラーになるねんと、毎週最低10Gは、投げ込んでます。
右利きですが、みなさんのフォームを真似して、パワフルな投球をして頑張ってます。
プロテストがんばって下さい。
遠藤プロと呼ばれる日を、楽しみにしてます。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-03-14 22:53 x
卒業写真の未菜サン素敵ィー(*^o^*)

ボウリング歴が浅くてもPリーグなどで一気に伸びているから未菜サンは本当にスゴいと思います◎(*~(×)~*)◎

プロテストに向けて後は自分自身を信じて頑張るのみですよo(^-^)o
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-03-15 10:00 x
卒業おめでとう。来月に、プロテストを、頑張れ!私も、オーディン、関東ブロック大会、NBF 大会も、頑張ります!
Commented by ピザ at 2013-03-24 12:44 x
未菜さん、大学卒業おめでとう!とてもステキな袴姿!艶やか!
プロテストを見据えて練習の日々なんだね!楽しみ!
今だから言ってもいいでしょうけど、第41戦の時に親しくしている鈴木亜季さんに「優勝してください!」と未菜さんが声かけて、亜季さんが「うん、頑張る!」って答えていたね。その後2試合して優勝した亜季さん。会話が現実になったなあと嬉しかった。

では、これからもブログ楽しみにしています!
Commented by はし★モン at 2013-04-06 13:19 x
みなさん、お久し振りです(^^)

いよいよですね★

調整うまくいってますか~☆

昨日放送のP リーグに…
みなさんの姿が無かったので
少し寂しかったですが~

まずは!プロ試験ですね★

また☆一段も二段も大きく成って!!
帰って来て下さいね(^^)

その時を楽しみに待ってます★
Commented by はし★モン at 2013-04-09 22:09 x
みなさん☆プロ試験☆一日目☆

お疲れ様です!!!

合格ラインまで…2.67☆大丈夫です★

必ず!!合格します★

熊本から…最強パワー送ります★★★○(゜ο゜)o

必勝!未菜さん\( ̄0 ̄)/負けるーな★
Commented by はし★モン at 2013-04-10 19:57 x
みなさん、プロ試験2日目お疲れ様です!

まずは…3日目、進出良かったです★

みなさんの【負けん気】と【根性】で…
あと残り2日間☆
ベストを尽くして下さい★

みなさん…一人ではありませんよ(^^)

未菜さんの事を思う…全ての人達が一緒ですよ★

ドーンと!!いきましょう!\( ̄0 ̄)/
Commented by はし★モン at 2013-04-11 18:17 x
みなさん!!プロ試験3日目!

お疲れ様です★

未菜さんの…プロ試験の事が気になり…
祈る思いで、東日本会場の速報を見ています…

そして、今日は凄く感動してます!

みなさん…本当に本当に良く頑張りましたね★

今日の未菜さんの頑張りに…
逆に勇気を貰いました!…涙

みなさん…泣いても、笑っても、
あと1日ですね★

この日の為に!すべてをかけて来たのです!!
悔いだけは残さない様に!!

明日は…!

思いっきり!投げて来てください★

そして…勝ち取りましょうね★★★
Commented by はし★モン at 2013-04-12 19:08 x
みなさーん!!ヤッタ~★☆★\(^^)/

一次試験!合格★おめでとーう!!

大丈夫だと信じていましたが…
心配で…心配で…!

みなさん…本当に良く頑張りましたね★…涙

今は…私も興奮していて…何を言っていいのか
言葉が浮かびません…涙

今は…ただ、ただ、疲れきった身体と心を…
ゆっくり休めて…

自分に…ご褒美を上げて下さい…☆
Commented by はし★モン at 2013-04-13 12:30 x
みなさん…こんにちは(^^)

昨日は、ぐっすり眠れましたか~☆

今日は…みなさんの本気度が★
ひしひしと伝わって来ています!

たぶん…まだまだ一次試験をクリアーしただけで
直ぐ…二次試験に挑まなければならない事!

ここで浮かれている余裕など無いと!!
思っているのでしょうね★

その証拠が…ブログの更新を控えている
事ですよね(^^)

みなさん!!次なる厳しい戦いも!!
遠い九州から…応援させて頂きます★

遠藤未菜!!負けるな~★☆○=(゜ο゜)V
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム