Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

ありがとうございました

こんにちは^ ^

みなさんご存知かとは
思いますが昨日プロテスト
二次試験全日程終了しました^ ^

結果は186アベレージ。

最終日追い込めなかった
自分がいけないです。

一年間練習してきた中で、
できる事を懸命にやってきました。

でもまだそれでも
足りないものがまだまだある
と言う事を痛感させられました。

関西での169アベも
関東での206アベも
今の自分だと言う事。

来年は必ず。

必ず合格して、
応援してくださった方に
恩返しが出来るよう頑張ります!

最後の一投まで
拍手を送ってくださった
ギャラリーのみなさん

ブログにいつもたくさんの
応援コメントをくださるみなさん

ずっとそばに居てくれた両親

辛い時にいつも助けてくれた
美葉さんや昌吾さん

いつもみなの事を気にかけて
連絡をくれてた亜季さん

この一年ずっと
支えてくださった井口さん

笹塚ボウルのみなさん

本当にありがとうございました!


先の見えない自分。
周りに迷惑ばかり掛ける自分。

そんな自分に嫌気がさして
頑張れなくなってた時も
みなさんが居てくれたから
最後まで頑張れました。

この一年公私共に
楽しい事もあったけど
特に今年に入ってからは
辛いことがたくさんありました。

でもボウリングがあったから
気丈に元気に、いつもの私に
戻る事が出来ました。

この一年、
ボウリングに凄く救われた
一年だったんです。

だからまた一年
自分を助けてくれた
ボウリングに感謝をして
周りの人に恵まれている事に
感謝をして頑張っていきます^ ^

また今年も遠藤未菜を
よろしくお願いします^ ^!
[PR]
by pl_mina_endoh | 2013-05-15 11:24 | Comments(21)
Commented by artory@tokutaro at 2013-05-15 13:27 x
仕事の合間にちまちまとプロテストの情報を見てましたよ。
プロになるのに資格の必要なスポーツは大変だなと、
元プロスポーツ選手として改めて思ってました。

幸い自分の世界では資格は運転免許位でカテゴリーごとにライセンスは有る物のプロかどうかは関係ないですから。
戦って勝ってお金が貰えたらその時点でプロでしたからね。

プロのライセンスが有るスポーツはライセンス取得がプロとしての最低ライン。
そこから先はまだまだ奥が深くて苦しむでしょう、
プロへの入り口で足踏みしてないで来年にはさっさと合格しちゃいましょう!!!
Commented by ボウラーズ at 2013-05-15 15:03 x
未菜さんはじめまして。プロテスト残念でしたが、愛知県から必死に応援してましたよ。お疲れ様でした。未菜さんの力強いボウリング好きです!来年こそは合格してプロになってピーリーグでも活躍を期待しています!頑張って下さい。自分が受けたわけでもないのに凄く悔しい気持ちです。
Commented by こばやん at 2013-05-15 18:26 x
こんにちは、本当にお疲れ様でした。

とりあえずはゆっくり休んで、リフレッシュでもしてください。

Commented by はし★モン at 2013-05-15 20:19 x
みなさん…少しは…
元気を取り戻しましたか~(o^^o)

話…変わりますが~

今年は…Pリーグの観覧募集に応募して☆
みなさんが、Pリーグの舞台で活躍する姿を
直に観たいと思っています★…本気ですよ~(^^)

その時は…もちろん!笹塚ボウルに行って…
みなさんに会って直筆のサインを貰う事が
私の夢であり最大の目的です★…マジですよ~

その時は…宜しくお願いしますね(o^^o)
Commented by jodann at 2013-05-15 20:37
残念でしたねぇ
でも?怒られるかも、わからんけど、逆境に立ち向かう姿が、良く似合いますごめんなさい…

皆が、見てますよ
そして、来期の準備は、万全にして、リベンジです
Commented by うりぼぅ at 2013-05-15 22:31 x
未菜さん、よくがんばりましたよね。きっと長い人生の中で今回の不合格は必要なステップだったのだと思います。きっと未菜さんの未来は明るい!今後も期待しています。
Commented by おかしゃん at 2013-05-15 22:51 x
未菜さん、こんばんは!(^-^)/

プロテスト、良く頑張りましたよ。
お疲れ様です。
(^O^)

身体の方は、少しは休むことはできていますか?大学の卒業…プロテスト…忙しかったと思います。
(^O^)良く頑張りましたよ。

P★リーグに、『のいちゃん』と出場してくださいね…。未菜さんのプロテストを受けた後の元気な投球を、観たいです。
そして、またプロテストを挑戦してくださいね…。
私も、若い頃に受けてみたいと思っていました。(#^-^#)
今の私は、歳をかさねても、元気でボウリングを投げれるように…頑張ります。
未菜さんも私も、共に頑張りましょう!p(^-^)q
Commented by ご~るでん at 2013-05-15 23:50 x
ドントマインド!
ナイスファイトでした。

まぁ、1年や2年でプロになるなんて甘いってもんよとしましょう。
もう少し、技術を磨いて懐を広くしてからでも全然遅くないでしょうね。

とはいえ、頑張ったんだから、くやしいよねぇぇぇ
この大きな悔しさも、頑張ってない人には味わえない。

前向きに!

では。
Commented by GOボウラー at 2013-05-16 04:14 x
プロテストお疲れ様でした。未菜さんが周りに迷惑をかけてるなんてことは決してありませんよ。そのガンバリを私達も見習いたいと思っています。自分の道は自分で切り開くしかありません。前進あるのみです。☆彡
Commented by max59senshi at 2013-05-16 05:41
未菜さん、今回は残念でしたが、とりあえずお疲れ様(・∀・)ノ…気持ちを入れ替えて来年度のプロテスト合格目指しましょうp(^^)q。
Commented by クリス at 2013-05-16 06:29 x
未菜さん~(*^-^)ノ
プロテストお疲れ様でした。
最終日に
打ち上げきれなかったと
自分を責めてましたが
頑張ったじゃないですか。
自分を誉めていいと思うよ。
関西でのマイナスが
大きく響いたこと。
でも関東での後半は
しっかりと成績が残せたこと。
今までの練習の成果ですし
メンタル面の成長した証では
ないでしょうか。

いろんなことがあっても
ボウリングがあったから
頑張ってこれた。
回りの人たちに感謝して
更なる成長を誓った。
今回得た経験が
その気持ちが
今後の糧になり
財産になると思います。

今後も応援してますし
見守っていきたいと思います。
ポジティブに前に進みましょ。
(^-^)
Commented by ポニーブルー at 2013-05-16 11:08 x
プロテスト お疲れ様でした。 「城」は しっかりとした土台が出来て立派な「城」になるんです。もしかしたら「神様」が 「まだまだ」みたいな感じで そうしたかもしれませんね。 これから 土台を作って何事にも負けない「城」を作りましょう。応援してます。長くなってゴメンナサイ。m(_ _)m
Commented by ichifan at 2013-05-16 14:58 x
初コメです。 プロテストお疲れ様でした。私の周りにも受けた方三人しっています。二人受かり一人残念な結果でした。
たくさんのプロボウラーがいるのにボウリング場はどんどん減っていきます。ひとくちにプロと言っても教えるだけ、トーナメントに出るだけとかいろいろあるみたいですね。
でも今ひとつ不思議なのはお客にまともな挨拶もできないプロのなんとと多いことか((>_<)
もっと明るく楽しく遊べるボウリング場を全国にひろげていくのが
プロボウラーのかたの一つの仕事ではないのでしょうか?
みなちゃんの明るさでこれからのボウリング界の明るい未来を作って下さいね。来年の今頃みんなで楽しくお祝いしましょうね(*^▽^*)
ではまた練習 練習!!
Commented by aokeijiee at 2013-05-16 16:27
残念!だけど体育系だから、なんとかなるよ!
Commented by たか at 2013-05-16 18:04 x
未菜さん、プロテストお疲れさまでした。目標達成のために練習してきた努力は無駄にはなりません。私は資格試験の経験しかありませんが、テスト本番はプレッシャー等で普段の実力が出し切れないことが多いと思います。来年のプロテストが始まるまでにトップ合格できるくらいの練習を積んでください。そうすれば本番で多少のトラブルがあっても必ず合格できます。健康管理だけは十分に気をつけて、これからも頑張ってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-16 18:15 x
プロテスト、本当にお疲れ様でした。

HPにて最終結果を確認していた際、思わずグッときました。
「なんとかして挽回しよう!」
未菜さんのそんな一生懸命な思いを、スコアを通じて感じ取ったから。

そして、今回のブログに目を通しても、やはり胸に込み上げるものを感じてしまいました。
その間辛い状況に耐えて、一生懸命に頑張ってきたという思いが伝わってきたから。

今回得られた経験は、恐らく未菜さんのボウリングを更に一回り進化させることでしょう。

私は、未菜さんのパワーとスピード感溢れるボウリングが好きです。
来年は未菜さん自慢の高速球で、合格の壁を打ち破って下さいね!
Commented by sugagen at 2013-05-17 07:03 x
来年に向けてガンバれ!!
Commented by 猪木ダー👊 at 2013-05-17 13:05 x
遠藤選手こんにちは😄😄遅れながらプロテストお疲れ様でした結果はかなり厳しいものとなりましたね。凄く残念です😖😖とはいつても下を向いていても前には進めません上を向いてプロボウルラーと言う夢に向かって突き進んで下さいね😄😄かなわない夢は無いです遠藤選手が必ず来年プロボウルラーになると信じてます😄😄これからも遠藤選手の一ファンとして応援してます😄😄是非愛知県でチャレンジマッチに来て下さいね😄😄自分も遠藤選手に会いに笹塚ボウルに行きますね😄😄愛知県から応援してます123ダー👊👊
Commented by まあ坊 at 2013-05-18 08:04 x
プロ試験、お疲れ様でした。多くの先輩たちの中でも1回で受かった人は少ないような気がします。また挑戦してください。周りの人に迷惑をかけたなんて思わないようにね。そう思うのが本当の迷惑なんですよ。頑張っている人には誰でも助けたいと思うものです。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。(--;) at 2013-05-19 09:12 x
プロテストは、残念でした。来年も、頑張れ!うちは、イーグルで、アベレージ214でしたよ。ハイスコア232です。マンスリーチャンピォン資格しました。
Commented by 闘魂 at 2013-05-19 21:22 x
遠藤選手。
元気ですか!元気があればなんでも出来る。元気があれば、玉も転がせる。という事で、新たな闘いのスタートから一週間が経ちましたね。「先が見えない」と言う表現をされてましたが、どうでしよう。例えば、一ヶ月に一度、容認大会に参戦、直近で言えば、千葉オープンに参戦などちょっとした目的をいれるのはどうでしよう。
マラソンランナーはゴールまで次の電柱を目指して走ると聞きます。また、お相撲さんは出稽古と言って他の部屋の関取と取る様です。場慣れと経験を積むのは大事な事ですね。
一ヶ月一回で来年度のテストまで十二回。あっと言う間ですね。
日々の練習、大変さんはかと存じますが、頑張ってください!!
仕事の段取りが付けば、千葉オープン観戦に参りたいと思います。
頑張ってください!!遠藤選手!!
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム