人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

フォーシーズ ボウリング グランプリ

おはようございます^ ^

遠藤只今
満員電車にゆられています笑

こないだ行われた
フォーシーズボウリンググランプリ
についてのブログ...なんとエラー笑

更新されてるものだと
思い込んでいたらできてなかった。

すみません(>〰<)💦💦

最近よくやります。
メール送ったつもりがエラー。

確認しないとだめですね(>_<)!

ではでは大本題!

先週の月曜日に行われた
フォーシーズボウリンググランプリ!

今年は2回目の開催だそうです!

渡辺けあきプロと私が
始球式と応援で参加させて
いただきましたー\(^o^)/♥

ゲストは中山律子名誉会長と
Buono!のももちさん!!

すごく豪華でした^ ^

この大会は
全国のフォーシーズグループの
ボウリングチームが 予選を勝ち抜いて
フォーシーズグループのトップを
決める全国決勝大会です\(^o^)/!

優勝チームにはハワイ旅行!

その他にも豪華商品が
用意されていました^ ^!!

中にはマイボールを
持ってる方もいて予想以上に
ハイレベルな争いでした\(^o^)/!

ボウリングの後は、
ジョエルロブションでの
表彰式&懇親会^ ^!!

全国のフォーシーズグループの方と
お話をする事ができてすごくいい
経験になりました^ ^!

お料理もかなりかなーり
絶品♥

幸せな時間でした^ ^!

※グルメブログではございません笑

今回フォーシーズグループさんのイベントに初めて参加させていただいたんですけど、淺野会長を始め、社員の皆様の雰囲気がすごくよくて感銘を受けました。

応援してくださっているピザーラさんの名に恥じないように、また支えて頂いてる方々に、もっと遠藤未菜らしいボウリングを見てもらえるように、もっともっと頑張る!!と決意した日でもあります^ ^!

まずは体調管理をせねば(>_<)!

少し風邪気味なので
明日は一日休んで明後日
からまたがんばるぞーーー!

今日は遠藤初めてのセクレタリー!
をやらせてもらうリーグの初日!

笑顔いっぱい!元気いっぱい!
のリーグになるように頑張ります!



では!!
今週も頑張りましょう!


みな
by pl_mina_endoh | 2013-07-01 07:33 | Comments(5)
Commented by fsc3104 at 2013-07-01 15:58 x
こんにちは パンダマンの同僚です。
風邪 早く治してくださいね お大事に!!
先日はゲストで参加いただき、ありがとうございました。こんなに大きくブログに取り扱われるとは思いませんでした。
来年は、息切れしなように練習をそこそこにして決勝に望みます。
パンダマンが、遠藤選手の投げ方(特にリリース)を参考にしたいと言ってましたが、ネット上に動画がなく探してます。
YouTubeなどにありませんか?
Commented by はし★モン at 2013-07-02 17:55 x
みなさん!お疲れ様です(^^)

相変わらず!元気いっぱいの、みなさんの…
コメント☆

こちらまで元気!!頂いてますよ~

ところで…Pリーグ46戦参加されるのでしょうか
みなさんのPリーグ参戦☆待ちに待ってます★

合わせて観覧出来れば、するつもりです!
Pリーグ期待してます(o^^o)

Commented by さいとう at 2013-07-02 22:02 x
まず予定がわかんないですよ
Commented by 🔥猪木ダー👊👊🔥 at 2013-07-02 22:04 x
🌟遠藤選手🌟元気ですか~😄😄✌✌体調大丈夫ですか?ここのところ7連勤で疲れてたんですね😄😄今日はゆっくり体を休めてまた明日から笑顔で元気いっぱいな🌟遠藤選手🌟でお仕事リーグ頑張つて下さいね✨✨では123ダー👊👊
Commented by 闘魂 at 2013-07-03 07:09 x
遠藤選手!元気ですか!
元気があれば、旅も出来る。
と言う事で、久しぶりにアントニオ猪木先生にお会いしてきました。
握手、2ショット、サインまで頂き、改めて「元気」を頂いて参りました。
70歳の古希になっても新たな世界にチャレンジする姿勢。
残された人生の時間を日本の為に。
いよいよ今月の選挙に出陣されます。
日本を元気に。
逆境に強く、誰からも親しまれる人間。
そして、夢に向かって真っ直ぐに歩く人間。
憧れます。
日々の勤務、練習、大変だと思いますが、頑張ってください。
しかし、7連勤はひどいなぁ。「笹塚ボウル勤怠調整係り!出てコーイ(笑)」私が猪木先生に代わってビンタをお見舞いしましょう。(笑) 大切な時期ですからね。
8月の新人戦、楽しみにしております。
では、久しぶりにご唱和お願い申し上げます。
この旅で直接頂いて参りました猪木先生からの元気のお裾分けです。
行くぞー!1 2 3 ダァ!
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム