人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

こんばんわ〜

こんばんは^ ^

いくつか質問があったので
お答えしまする\(^o^)/!

まずは8月の予定です!

ササボでのチャレンジは
まだ日程が決まってないのですが
第1か第3の土曜のどちらかを
予定しています^ ^!!

あとあと、

ありがたい事に
ザサードパーク八潮さんで
毎月チャレンジをやらせて
いただく事になりました^ ^!

今月は8月30日金曜日
21時からの開催です^ ^!

大会の参加予定は
6日と7日の新人戦
(アマ予選残れば...w)

11日の神奈川オープンに
参戦予定です\(^〰^)/

神奈川オープンは
あさがやドラムさんの
推薦選手で出させていただくので
気合いまんまん!!緊張まんまん!!
ですが、頑張ります(>⊿<)!!

来月はかなり充実した
Bowling monthになるかな〜!

頑張るぞ!!

あと、もう一つ!

私のレッスンはありません(>_<)!

なので一緒に投げる機会といったら
チャレンジに限られてしまいます。

ですのでチャレンジへの参加を
していただけると嬉しいです^ ^!

こないだの新人戦のアマ予選...

189( ̄▽ ̄)


163∑(゚Д゚)


176´д` ;






189´д` ;´д` ;







227(>_<)♡
























257\(^o^)/

てな感じで、プラス1笑

本当にポケット探すセンス笑

そして最終2Gは
うるさ過ぎの動き過ぎで
周りにかなり迷惑かけました。

うん。集中してると
なにもかもデカイ笑

声もアクションも。

一緒に投げて下さった方
ご迷惑おかけしました(>_<)💦

20日のラインみてやばそうだったら
21日の最終日投げに行く予定です笑

本当にプラス1って
なんだかな〜( ̄  ̄)💦



ではでは!
みなさん今日もお疲れ様でした〜




みな
by pl_mina_endoh | 2013-07-17 23:19 | Comments(3)
Commented by はし★モン at 2013-07-18 08:33 x
みなさん、おはようございます(^^)
スケジュール☆ありがとうございます★
確認させて頂きました~(o^^o)/

Pリーグの予定は9月以降ですね…

11日の神奈川オープン☆
気合い入れて応援してます★

毎日暑い日が続きますが…!
今日も1日☆fight~★p(^-^)q

Commented by fsc3104 at 2013-07-18 13:47 x
こんにちは パンダマンの同僚です
情報ありがとうございます
一緒に投げるには、やっぱりチャレンジに参加するしかないですか・・・
「笹塚で初心者レッスンをはじめる」なんて無理かな
頑張って予定を調整しないと  でも、前回チャレンジの報告スコアを見るとレベルが高そうですね  ちょっと尻込みです
神奈川オープンは都合が合えば子供連れで見に行くかも!
Commented by 闘魂 at 2013-07-18 20:07 x
遠藤選手!
元気ですか!
元気があれば、何でも出来る!
元気があれば、新人戦の予選も出られる。
と言う事で、予選頑張ってくださいね。
結果を教えてくださーい。😧
今は結果よりもむしろ過程の方が大事ですよね。
声を出すのは良い事です。
声を出せば体が動きます。
周りを気にせず、思い切ったプレーをしてあげてください。😃
今後はチャレンジマッチや他会場でのイベントなど、
段々と裾野が広がって行き、充実されて何よりです。😃
とにかく暑い日々が続きますので、調整が難しいですが、
お仕事と練習頑張ってください。💪
と言いながら、自分は今は😷の真っ只中です。
きっついです。😭 あかん、1 2 3 ダァーが出来ません。
ごめりんこです。🙇
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム