人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

充実夏休み♡&重大発表!

こんばんは^ ^

ずぅぅぅぅっと夏休みは
どこも行けずに悶えてた私w

ボウリング合宿と称して
江ノ島観光してきました♡

充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23242282.jpg

はい、どーん!

早速のアイス最中♡
充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23242361.jpg

大好き美葉さんとぱくりー!



う、、、うまい(°_°)♡

充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23242424.jpg

たくさん階段を登りーの

挫折してエスカに乗りーの
充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23242540.jpg

はい、どーん!
うん、いい眺め♡


充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23242850.jpg

頂上でぱちり〜♡

充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_2324319.jpg

ちょうちょを愛でる昌吾プロ

充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23244128.jpg

しらすの文字につられる私w



充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_23244216.jpg

はい、どーん!
釜揚げと生しらすハーフ♡


充実夏休み♡&重大発表!_e0265874_232442100.jpg

もちろん、がっつく。


うん。本当に楽しかった♡

私のワガママを聞いてくれて
江ノ島に付き合ってくれた
美葉さんと昌吾さんは本当に
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんだ

遅かったけど
すごく楽しい夏休みでした♡

もちろんボウリングも
ちゃんとなげましたよ!

だって、

ボウリング合宿だもん。

本当にボウリング楽しいって
いつも思える練習です^ ^♡

内容は秘密だぜ♡!


そんな連休を過ごせて
幸せな私でございます♡

そんな私がPリーガーに
なるきっかけとなった、、、


あの!!


あの!オーディションが!

第二弾が!!

また開かれます^ ^♡

私の人生は
ボウリングに出会って
Pリーグに出会う事が出来て
180°変わりました!!

本当に感謝しています^ ^

色々と辛い事もありますが
今こうやって幸せで居られる
自分は本当に恵まれています^ ^

こんな顔だから
信じてもらえないと思いますがw
私は人前に出るのが苦手です。

でもあの時一歩前に踏み出して
本当によかったなと思っています^ ^

あの時から沢山のお客様が
応援してくださってパワーを
沢山くださいます^ ^!

今、私がボウリングを
する理由はそこです^ ^

自分のプレーが他の人の活力に
なるって気付かせてもらった時に
こんなに素敵な仕事はないなと
確信しプロを目指すときめました

私生活が辛かった時期があって、何もやりたくなかった時があって、でもひたすらボウリングに打ち込んでたら、私をみて、みなちゃんのボウリングは元気が出てくるよ!!と、お客様が言ってくれた事。

その言葉に救われてました。

苦楽を共にして
たくさん泣いて
たくさん笑って

そんな存在がボウリングです^ ^

まだ始めて年数は浅いですし
今年のプロテスト落ちちゃったし
こんな事生意気かとは思いますが

そんなきっかけになった
あのオーディションがまた
開かれる事は本当に嬉しいです^ ^

ぜひたくさんの
ご応募お待ちしています^ ^

詳細はオフィシャルHPまで^ ^




では、今日もお疲れさまです♡




みな
by pl_mina_endoh | 2013-09-11 22:43 | Comments(5)
Commented by ゆーた@えんどぉ~ず at 2013-09-12 01:42 x
未菜さん、こんばんは☆

江ノ島観光&合宿、めっちゃ楽しそうですね(*゚▽゚*)
てか、、、食ってばっかwww
でも、食べることが好きな人って見ててなんか楽しくなるからいいですね♪^^
しらすとかごっつうまそう(@ ̄ρ ̄@)

観光もできて更にボウリングもできるなんて、、、裏山w
それに練習内容、めっちゃ気になる~笑

おぉ! そうですね☆
めでたく二回目が開かれるそうで^^

なるほど。。。
この企画は未菜さんにとって人生のターニングポイントになったわけですね。
でも確かに人前に出るのが苦手っていうのはちょっと意外でしたww
あの元気満々で明るい未菜さんしか見たことなかったんで^^

でもそんな未菜さんのように人生にとっていいきっかけになる人がこの2回目でも出てくれると嬉しいですよね^^

自分が女性やったら参加しててんけどな~、、、残念ww
Commented by ゆーた@えんどぉ~ず at 2013-09-12 01:42 x
そうやったんですね。。。
未菜さんにとってボウリングはかけがえのないものなんですね!
全然生意気じゃないですよ!!!
ボウリングに限らずですが何かを愛する気持ちに経験や実績なんて関係ないですッ!!
この記事を読んで未菜ちゃんのボウリングに対する熱い気持ちや愛する気持ちがすごく伝わってきて感動しました!☆

でも、ボウリングに対する熱い気持ちは自分も負けませんけどねww

お願いです、、、
絶対プロになってください!!!
そして全国津々浦々で投げていろんな方にボウリングを通じて元気を与えてください!
もちろん自分としては少しでも未菜さんとボウリングできる機会が増えると嬉しいので^^

そして公式の大会で初優勝したときはお祝いチャレンジマッチをしてください☆^^

遠方からですが、未菜さんのことこれからも応援してます!
てか、、、、ずっと?、、永遠?、、永久!に応援してます^^

未菜さん、ファイトッ!!(*≧ω・b

ずっと気になってたんですけど、
未菜さんがボウリングと出会ったきっかけってなんやったんですか?
Commented by 闘魂 at 2013-09-12 15:35 x
遠藤選手。
元気ですか!🔜元気ですよ。
元気があれば旅に出られる。
と言う事で充実の合宿良かったですね!
そして何より「一歩踏み出す勇気」から今まで頑張って来た遠藤選手はきっと多くのボウリングファンから親しまれる強くて優しいプロボウラーに成りはると思います。
道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうよ。
しかし、凄い事ですね。お仕事で人に元気とパワーを与えられるって。素晴らしい事です。座右の銘である「一意専心」で毎日のお仕事と練習頑張ってください。私は明日また京都に参りまーす。
最近のマイブーム?って言うのでしようか。ハマってます。
それでは例のご唱和お願い致します。
遠藤選手の来年度のプロテスト合格を祈願して「行くぞー、1 2 3ダァー🔥」すいません。またわけのわからんコメントになっちゃいました。🙇今日は明日への贈り物🌟
Commented by セロリン at 2013-09-13 02:23 x
今回のブログ見て、ますます未菜ファンになってしまいました(^^)d来年のプロテスト
合格するのを楽しみにしてますね。
大阪ラウンドには応援に行きますので(^^)d
Commented by 闘魂 at 2013-09-14 13:43 x
遠藤選手。
頑張ってはりますね。

元気ですか!元気ですよ。
段々と着実に形となって現れて来た成果ではないでしょうか。

優勝おめでとうございます。㊗🎉
ユニフォームお似合いですよ。バッチリです。
髪の色も黒の方がお似合いですよ。👍

昨日は京都の「南座」と言うお芝居所でお芝居「香華」を鑑賞して来ました。Pリーグでご高名な村田雄浩さんが出演されていたので観に行きました。素晴らしい演技で笑い有り涙有り感動有りのお芝居でした。😄😭
出待ちしました。村田雄浩さんは紳士です。サインくれました。🙌優しい方でした。
ボウリングに携わる方は皆さんええ人ばかりですね。
今日は明日への贈り物🌟
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム