人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

新春...

明けましておめでとうございます^ ^

更新おそくなりましたー(°_°)💦笑

本年もどうぞ
よろしくお願いします^ ^

昨日一昨日と2日間で
新春初夢ミックスダブルストーナメントが
田町ハイレーンさんでありました^ ^!!

今年は山下昌吾プロと
組んでいただきました^ ^!
新春..._e0265874_123163.jpg

じゃーん\(^o^)/!

ちなみにお父さんは
池田美葉プロと組んでいただいて

山下ご夫妻
遠藤 親子のミックスコンビでした^ ^

2チームとも
予選落ちしてしまいましたが
プロテスト前に田町ハイレーンさんで
投げれてとても勉強になりました^ ^

新春..._e0265874_123259.jpg

おわってから
美葉さんとたまたま居合わせた
櫻井プロと予選落ち悲しーの写メw

あとは普通にw
新春..._e0265874_123398.jpg

新春..._e0265874_123449.jpg


今年は2度目のプロテストです^ ^

プロになって
この1年を有意義なものに
出来るように頑張ります!!

本年もどうぞ
よろしくお願い致します!




みな
by pl_mina_endoh | 2014-01-13 11:54 | Comments(48)
Commented by aokeijiee at 2014-01-13 23:39
今年こそ がんばって!!!
Commented by max59senshi at 2014-01-14 01:41
未菜さん(^o^)こんにちは~!
ミックスダブルス(/_;)/~~でした
まあ今年の目標は、そこでは、
無いのでスルーしましょう♪
プロテストに向かってこれから

ガンガン!!(^3^)/メンタルも
上げて行きましょう\(^o^)/
きっと明るい未来が、来ると
信じて!! STAY GOLD(^o^)v
Commented by おかき at 2014-01-14 04:09 x
( ̄人 ̄;)未菜さんプロテスト合格祈願☆
Commented by 闘魂 at 2014-01-14 20:45 x
遠藤選手。
元気ですよー!
と言う事で、テスト大阪ラウンド前だと思いますが、4月にテスト会場が予想されますイーグルボウルにてウェーブカップが有りますね。テスト直前なので参戦は難しいかも知れないですね。
新春ミックスダブルスはテスト会場の田町の様だったので同じく参戦は効果的かなー?と思いました。
余計なコメントですね。
最終調整ですよね。
ちょっとそう思いました。🌟
参戦なら観戦に参ろうと思います。

日々の調整が精神的並びに身体的に大変だと思いますが、頑張ってください。必ず夢は叶う。
絶対に。
今日は明日への贈り物。🌟🌟💪
Commented by ゆーた@えんどぉ〜ず at 2014-01-20 01:45 x
未菜さん、明けましておでめとうございますm(_ _)m

新春ミックスダブルス、お疲れさまでした☆
結果は残念やったみたいやけど、なんか楽しそうww
そんなとこも未菜さんのええとこやんね(๑′ᴗ‵๑)

プロになってチャレンジマッチに参加できるのを楽しみにしてますよ〜( ̄∇ ̄*)
Commented by 闘魂 at 2014-01-22 16:48 x
遠藤選手。
元気ですかー!
お仕事、練習頑張ってください。
自分は今新天地を探して孤軍奮闘中です。
道はどんなに険しくとも笑いながら歩こう!
今日は明日への贈り物。🌟🌟🌟😀
Commented by 闘魂 at 2014-01-28 19:05 x
遠藤選手。
元気ですかー!

元気があれば、天命を思える。
ということで、失って始めてわかる
天命。大事にせなあかんとわかった段階では既に遅しという事が人生ではあります。
だから、天命を全うされてくださいね。
まだまだ寒いですが、お仕事、練習頑張ってください。
Commented by 闘魂 at 2014-02-02 19:32 x
遠藤選手。
元気ですかー!
いよいよ、プロテストの要項が発表された様ですね。
今日、新大阪駅近くのイーグルボウルを見に行ってきました。
週末のボウリング場は賑わってました。
フロント横に今月のレーンコンディションが貼られてました。
店員さん曰く、二階と四階がボウリング場で三階は中華料理屋さんになり、二階のレーンコンディションは一パターンしかなく、一ヶ月単位で変える様です。四階のレーンコンディションは三パターンありこれも月単位で変える様です。
レーンコンディションの張り紙のコピーは貰えませんでした。イーグルボウルさんのホームページに掲載されている様です。
あんまり素人が言えないので、参考までに?参考にならないと思いますがどうぞ。
レーンコンディションは次々変化するんですね。笑
素人です。😲
堺環状ラウンドワンまで足を伸ばせずゴメンなさい🙇
折をみて行きたいと思います。
あくまで参考までに。
毎日のお仕事と練習、頑張ってくださいね。
猪木会長曰く「若い時こそ過激に生きろ」
「どんなに道は険しくとも、笑いながら歩こう」
Commented by 闘魂 at 2014-02-08 15:28 x
遠藤選手。
元気ですかー!
えらい雪になっております。
三月から新天地です。
不安が多いですが、そこは迷わず行けよ。
で危ぶむこと無く一歩踏み出してみたいと思います。
この道を行けばどうなるものか。
危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。
踏み出せば、その一足が道となりその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。
お仕事、練習頑張ってくださいね。
Commented by 闘魂 at 2014-02-16 20:09 x
遠藤選手。
元気ですかー!

ラウンドワン堺環状店に今日、行ってきました。
中百舌鳥駅から歩くと遠いです。💦
一階の牛丼屋さんはうまかったです。
日曜日ということもあってかなり人が居てました。
プロテストの要項が載ったポスターが貼ってありました。
二回は大きなゲームセンターになってました。そこから、エスカレーターで三回へ行くとボウリング場です。
大きなボウリング場です。
なんの参考にもならず🙏さい。

15ポンドの球って重たいですね。
皆さん大体15ポンドを投げると聞きました。
これを毎投毎投、速い球で投げるのは凄いですね。流石やと思いました。
寒い日が続きますが、お仕事、練習を引き続き頑張ってください。
先日は女性宇宙飛行士の山崎直子さんの講演会を聞きました。
色紙には「われらみんな宇宙の子 山崎直子」と書いてました。
人間の夢は諦めなければ必ず叶うそうです。みんなで頑張って行きましょう!
Commented by 闘魂 at 2014-02-23 16:47 x
遠藤選手!
元気ですかー!
ちょっとづつではありますが、あったかくなってきましたね。
老体にはこたえてます。😲
最近著名な方の講演会を聞きに行くのですが、来週に三浦雄一郎さんの講演会があります。予備知識として三浦さんが書かれた本『私はなぜ80歳でエベレストを目指すのか』を読みました。
感動しました。
生きる上で勉強になる事が沢山記されていました。
人間なんでも無駄な事は無いんだなぁ、無駄と思った事でもいつかそれが何かに繋がってたり、役立ったりするんだなぁと改めて思いました。
先日の山崎直子さんの講演会と同様、共通していたのは自分がやりたい事に対する目的意識をいかに強く持つか。また、そのための万全の準備と確かな方法。そして自信を持つ事。宇宙、エベレスト。夢は自分を大きくしてくれますね。
お仕事と練習頑張ってください。
影ながら応援させていただいてます。
Commented by 闘魂 at 2014-03-01 18:33 x
遠藤選手!
元気ですかー!
お仕事と練習お疲れ様です。
存じてられるとは思いますが、来たる3月5日、青戸ボウル様にパーカーボーン3世と名乗る自称?世界一?のレフティボウラーが来店される様ですね。
世界一の様ですから凄いボウラーだと思います。
見てみたいです。
寒暖差がまだまだ激しい季節ですが、体調を崩さず頑張ってください。
Commented by 闘魂 at 2014-03-10 13:44 x
遠藤選手!
元気ですかー。
三月になっても寒いですね。
ゴールデンウィークまでは毎年寒いですね。
練習大変と思いますが、頑張って下さい。
もうすぐ春です。
必ず花は咲きます。
頑張って下さい。
Commented by fsc3104 at 2014-03-10 15:08 x
こんにちは  パンダマンの同僚です

ご無沙汰してました

最近、ブログが更新されずに残念です
笹塚でのチャレンジの予定も入っていないようですが、プロテストに向けて集中しているのでしょうか?

今月末に、笹塚で小田急&ABS主催のイベントがあるようですが、3日間とも盛り上がりそうですね 
Commented by 闘魂 at 2014-03-28 06:28 x
遠藤選手。
元気ですかー!

只今今流行のインフルエンザにかかってしまいました。

流行ってるそうなんでお気を付けてくださいね。

練習頑張ってください。
Commented by sakura08031110 at 2014-04-01 01:25
今日は、小田急ハルクで夕方、いろいろと商品を説明を、して頂きありがとうございました。電車の話しをした私です。
プロテスト頑張って下さいね、何時も応援しています。
Commented by FSC3104 at 2014-04-01 15:09 x
こんにちは パンダマンの同僚です

昨日は、色々と話せて楽しかったです(^o^)/  パンダマンにも伝えました。
感じが少し変わった気がします  何かあったのでしょうか・・・

プロテストまで一ヶ月を切りましたが、故障に気をつけて練習に励んでください
関西のレーンを攻略できることを祈っています!!

今年の決勝は6月23日(月)に同じく田町です  今年も声がかかればいいですね  
Commented by 闘魂 at 2014-04-03 22:03 x
遠藤選手!
元気ですかー!
元気があれば何でも出来る!
元気があればコメントも送れる。
ということでいよいよ今月大阪ラウンドですね。
もう準備万端、早くテスト日よかかってこーいと言う感じでしょうか。
一年間ってほんま早いですね。
人間すぐに骸骨になっちゃいます。
プロになってもいつもの遠藤選手、いや
遠藤プロでいてください。
そして後から追いかけてくる後輩の皆さん
にとってより高い存在であって頂きたいと思います。
あともう少しです。
頑張れ遠藤選手。
Commented by fsc3104 at 2014-04-10 18:26 x
こんばんは パンダマンの同僚です

本部予選も終わり、今年も決勝進出です  残念ながらパンダマンは予選敗退
以上 報告まで!!
Commented by fsc3104 at 2014-04-21 15:14 x
こんにちは パンダマンの同僚です

いよいよ明日からイーグルボウルで二次テストが始まりますね
調子はどうですか?
明日、明後日の大阪ラウンドを乗り切れば、『プロ』の二文字が見えてきますね
1年間練習してきたことを出し切ってください  焦らず落ち着いて、投げきりましょう!
現場には行けませんが、遠くから応援しています(*^^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-04-22 16:57 x
二次試験1日目お疲れ様でした。
遠くからですが応援してます!!

Good Luck!!
Commented by fsc3104 at 2014-04-22 17:47 x
こんちには パンダマンの同僚です

一日目 お疲れ様でした。
明日も焦らず、粘りの投球で、このまま大阪ラウンドを乗り切ろう!!
得意な東京での巻き返しは簡単ですよ(*^^)v
大きく打つよりも、スペアーメイクを心掛け、気楽に、気楽に

東京ラウンドは、仕事を抜け出して見に行きたい・・・
Commented by 🔥猪木ダー👊👊🔥 at 2014-04-23 06:37 x
🌟遠藤選手🌟おはようございます😄😄✌✌ご無沙汰しております
プロテスト合格される事を応援してます😄😄✌✌今日と東京ラウンドボウリングを楽しんでくださいね😄😄✌✌それでは123ダー👊👊🔥🔥
Commented by fsc3014 at 2014-04-23 13:25 x
こんにちは パンダマンの同僚です

前半終了 粘れてますね
このまま、大阪ラウンドを乗り切りましょう(^o^)/ 
Commented by fsc3104 at 2014-04-23 17:01 x
こんにちは パンダマンの同僚です

大阪ラウンド お疲れ様でした。
後半、よく粘れましたね  昨年よりT/PINは+329Pです

5/12の東京ラウンドまで少し時間が空きますので、ゆっくり休んでリフレッシュしてください  

3・4日目は、3G=590Pを目安に投げると、48GのAVG190.15Pになります
焦らずに、じっくり粘ってください

品プリには、仕事を抜けだして応援に行ければ・・・
Commented by クリス at 2014-04-24 23:11 x
未菜さん(*^-^)ノ
こんばんは。

プロテスト2次2日目まで
お疲れ様。
いま大丈夫?
3日目からの関東ラウンドは
がむしゃらにいこっ。

難しいのがプロテスト。
それは昨年経験したよね。
それからの未菜さんは
大きく成長していると思います。
一度リフレッシュして
気持ちを新たにいきましょう。

みんなが背中を押しますから。
一緒に頑張ろう!
Commented by fsc3104 at 2014-05-09 18:47 x
こんばんは パンダマンの同僚です

いよいよ来週は、2次3・4日目ですね
品プリ、田町と打てているレーンですが、気を引き締めていきましょう!
この土日で体調を崩さないように注意してください
応援してます(^o^)/
Commented by fsc3104 at 2014-05-12 10:25 x
おはようございます パンダマンの同僚です。

あと二日  気を引き締めていきましょう!!

焦らず、落ち着いて(^_^)v
Commented by fsc3104 at 2014-05-12 12:57 x
こんにちは パンダマンの同僚です

3日目前半終了 来ましてね(^o^)/  6G目は見事です!!
挽回できたの3G=580P
AVG193Pで合格ラインの190P

まずは残り6Gを丁寧に(^_^)v

応援に行けなくなって残念です・・・
Commented by fsc3104 at 2014-05-12 17:10 x
こんばんは パンダマンの同僚です

3日目 お疲れ様でした
明日は、田町です
気分を新たにラストスパート(^_^)v

 思いっきり全力でぶつかりましょう!
Commented by クリス at 2014-05-12 21:49 x
未菜さん(*^-^)ノ
こんばんは。
プロテスト3日目お疲れ様でした。

今日はしっかり打ててたんでは?
もうひと伸びですよ。
応援してるよ。
4日目頑張ろう!
結果は付いてくるよ。
Commented by fsc3104 at 2014-05-13 10:52 x
こんにちは パンダマンの同僚です

泣いても、笑っても、実技の最後です
臆することなく全力で!!

応援してます(^_^)v
Commented by お疲れ様 at 2014-05-13 16:20 x
お疲れ様でした!最後のゲームまでもつれたけど、本当におめでとう!
とりあえずゆっくり休んでください♡
Commented by fsc3104 at 2014-05-13 17:05 x
こんにちは パンダマンの同僚です

おめでとうございます!!
二次試験である実技合格 バンザーイ(^○^)/
最終6Gの集中力は見事です

あとは、明日からの筆記と面接を頑張りましょう

プロまであと少しです
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-05-13 17:12 x
信じてました。

良かった。
本当に…良かった!!

実技合格、本当におめでとうございます!!

あとはいよいよ第三次試験を残すのみですね。

遠藤未菜″プロ″が誕生するその日が来るのを楽しみにしています。

Good Luck!!
Commented by つばめ at 2014-05-13 17:29 x
第二次テスト合格おめでとう!ものすごくうれしいです。あと少しですね!明日も頑張って下さいね!応援しています。
Commented by 関西2日目会場で見てました。 at 2014-05-13 18:02 x
関西2日目会場で見てました。
何をどうしても殆どストライクが取れず、心が折れる寸前の表情かのように見えたあの日、私は遠藤さんは終わったと思いました。
あの日の私の浅はかさを心からお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。
そんな私ですが、二言言わせてください。

本当におめでとうございます。

環境が変わっても、井口プロ・池田プロ・山下プロとのご縁と感謝の気持ちを、いつまでも忘れず大切にしてください。
Commented by Pリーグ応援団員 at 2014-05-13 23:29 x
先ほど(5月13日23時過ぎ)、JPBAのホームページをチェックしました。

まず、実技テスト合格おめでとうございます。

残り5日の第3次テストをクリアして下さい。
Commented by ホワイト at 2014-05-14 02:25 x
プロテスト合格おめでとう!

努力あってのものです。

ボールの力強さには他のプロにも負けないものがありました。

ただ、荒削りのところがありましたが、見事に壁をこえましたね!

ホントに素晴らしいです!


そして、うらやましい!

その行動力。

親の力もあったかも知れません。

ただ、こんなに若くして自分の生き方を持っている。

大変素晴らしいです。

なんだかんだ言って、ピーリーグゆ優勝してます。

そしてプロになった。


かっこよすぎます。

ホントにおめでとうございました。
Commented by クリス at 2014-05-14 14:51 x
未菜さ~ん(*^-^)ノ
こんにちは。

実技試験お疲れ様でした。
Pリーガーになって
田町で試合を収録してて
実技試験の最終が田町。
神様いましたね。

打ち上げて締めくくれて
本当によかった。

おめでとう(^-^)
Commented by ゆん。 at 2014-05-14 21:10 x
やった!!
涙出た。
Commented by fsc3104 at 2014-05-15 21:31 x
こんばんは パンダマンの同僚です

三次試験の中間ですが、どうですか?
まだ、3日間ありますので体調には気をつけてください

今日行われた「トーナメントプレーヤー講習会」って、何だろう?って、パンダマンと考えてました。
トーナメントプロとしての自覚をもってもらうため?
よくわかりません。

もう少しで【遠藤プロ】の誕生ですね(^o^)/

◆昨晩、田町に練習に行きました。決勝までにスランプ脱出を抜け出さないとハワイが・・・
Commented by おかき at 2014-05-16 11:33 x
やったね!!。。。(。>o<)/
【感涙】
Commented by クリス at 2014-05-16 23:02 x
未菜プロ~(*^-^)ノ
プロテスト合格

おめでとうございます!
♪ヽ(´▽`)/
今日からは未菜さんじゃなく
未菜プロと呼ばせていただきますよ。
超嬉しい(^-^)
Commented by エビオヤジ at 2014-05-16 23:03 x
未菜さん、合格おめでとうございますトーナメントやPリーグでのパワフルなパフォーマンスを期待してます
Commented by 小山の天ちゃん at 2014-05-17 00:22 x
こんばんは、はじめまして、
栃木県、小山市の天ちゃんで~す。

まずは、『遠藤未菜プロ』の誕生、おめでとうございます。 パワーフルレフティ、未菜さんのパワーとスピードは最高ですねo(^o^)o

自分はボウリングに出会ったのは3年前、フックを知ったのは約8ヶ月前。それまでは、15ポンドを使ってトレートしか投げなかった 、30㎞前後でしたね♪
フックをまだ修行中ですが、どうしてもスピードとフックがかみあわず、ボールがまっすぐ走っちゃうんですよ……(>_<)
センターのプロの方にはいつも、スピードを落として、とか、スピードがある分、指先をもっと引っかける(フック)事を意識してな等、指導を受けなが練習してます。

未菜さんの今後の活躍にも期待してます。
Never Give Up !
Commented by 松田裕 at 2014-05-17 00:25 x
ライセンス合格おめでとう  
遂にプロになれたね!これからも豪快なみなちゃんらしいボウリングで頑張ってくださいね
Commented by 小山の天ちゃん at 2014-05-17 07:11 x
未菜さん、おはようございます。
昨夜の投稿、あちこち、文字漏れありましたね、すみません……(>_<) 眠いのと、今朝(深夜)、1時の出勤だったので、焦りもあって………(*_*) やっぱり、何事でも、落ち着いて、冷静にやらなくちゃ(^o^) でも、内容的には、分かったかな♪

では、今日も1日頑張りましょう(^o^)
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム