人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

☆お知らせ☆

昨年に引き続き...ITOIGAWA!!


みなさん
おはようございますー!

昨日のことです😆❤

小林よしみプロと
糸魚川市職員労働組合様の
ボウリング大会に行ってまいりましたー♥

遠藤は昨年に引き続きなんですが

なんといっても
昨年との大きな違いは...

東北新幹線開通!ということで
まちがえちゃったw北陸新幹線だよww
今年は新幹線ですいすいーっと
乗り換えなしで行く事ができました!!
昨年に引き続き...ITOIGAWA!!_e0265874_09161986.jpg

じゃーん!海鮮ちらし頂きました♥
昨年に引き続き...ITOIGAWA!!_e0265874_09162127.jpg

カニ汁もとっても美味~♥

日本海でとれたお魚は
とってもおいしかったです❗

そして昨日は急な豪雨にみまわれて
終いにはあられまで降ってびっくり👀!

でもボウリングのいいところは
天候が関係ないところですね🎵🎵

今年も上越レジャーランドボウルさまに
お邪魔させていただきました(*´∀`)!

去年は散々な点数をたたいてしまったので
意気込んできましたっ!!ITOIGAWA!!w

昨年に引き続き...ITOIGAWA!!_e0265874_09162332.jpg

昨年に引き続き...ITOIGAWA!!_e0265874_09162671.jpg

集合写真です♥

大会、懇親会ともに
楽しい話にはなをさかせて
本当にあっという間に時間が
過ぎてしまいました(´・c_・`)♥

昨年に引き続き...ITOIGAWA!!_e0265874_09162737.jpg

よしみプロと♥

せっかく一緒のお仕事だから
ユニフォームそろえたい!!って
思ったのが家を出る直前で反省ww

別々のユニフォームでしたが
息はぴったり点数も同じくらいで
仲良く投げさせてもらいましたっww

最近はうまくいかないこと
ばかりで落ち込んでいたのですが

一年ぶりに糸魚川の皆さんと
会えて本当に嬉しかったな♥♥

みなさん覚えててくれて
すごく嬉しかったです♥

それに
ひさびさによしみプロとも
新幹線の中でたくさん話せて
リラックスできました(*´∀`)♥

やっぱり
楽しそうにボウリングしてる姿や
みなさんの笑顔をみていると

プロボウラーでよかったなって
思う日々です(о´∀`о)♥♥

なにもできなくて
歯がゆい日々を送っている中

こうしてボウリングに
元気にさせてもらっています♥

ありがとうございます♥

ひさびさにたくさん笑った😆❤

来週のフタバボウルさんも
みなさんにお会いできるのを
とってもとっても楽しみにしています♥

6日の関大前フタバボウルさん
20時からですよよよよ♥♥

ひさびさの大阪なので
とてもたのしみにしています♥

更新がこまめに出来なくてすみません。
年内いっぱいは不定期になりそうです。

読んでくださってる方が
増えていて本当に嬉しいです。

でもいまはごめんなさいっ😢💦💦

でもやっぱり私の気持ちを
たくさん伝えたいのでなるべく
がんばって更新していきますっ!

でも年内はごめんね←何回目


では!


have a nice sunday⛄✨



みな
by pl_mina_endoh | 2015-11-29 08:45 | Comments(4)
Commented by こまちゃん at 2015-11-29 09:41 x
遠くまで呼ばれて行ったのねぇ。
ドンドン呼ばれてくださいね。

職場のボウリング大会で、
プロが呼べるなんて、
うらやましい職場だ。
Commented by ゆう(初めてコメントします) at 2015-11-30 02:44 x
こんばんわ。糸魚川でしたら、北陸新幹線ですよ(笑)
調子悪くても、落ち込んでばかりいたらダメですよ。どんな事にも負けず楽しむ事です。忙しくなり大変かもしれませんが体調には十分に気を付けて下さい。来月のプリンスカップ頑張って下さい。
ブログいつも見てます(笑)
Commented by とめちゃん at 2015-11-30 19:16 x
おぉ\(^ー^)/我らの みぃちゃん !! 大好きなのょ~(^O^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2015-12-05 10:33 x
お疲れ様です。
相変わらずお元気そうで何よりです。
(^o^)

ただ、なかなかじっくりとコメント出来なくてごめんなさい。
でも、安心して下さい。
読んでますから。(笑)

さて、いよいよ寒い時期となりました。
どうかお身体にお気をつけて日々元気一杯にお過ごし下さいね。
公式戦でのご活躍にも期待してます。
(^-^)v
 

遠藤未菜(えんどうみな)

埼玉県出身

12月23日生まれ 

P★LEAGUEでのニックネームは「体育会系パワフルレフティ」
「次世代P★リーガー発掘プロジェクト」に合格した彼女は、スポーツの名門「日本体育大学」出身のプロボウラー。
ソフトボールで培われた強肩を武器にP★LEAGUEへ新風を吹き込む!

以前の記事
最新のコメント
ツマダポウルは、2シフト..
by こまちゃん at 22:44
珍しいプログありがとです..
by kiyopuramu at 22:30
ナイスなお写真です(๑>◡
by kiyopuramu at 22:59
最新の記事
7月8月スケジュール
at 2017-07-20 23:31
P★league プラスBB..
at 2017-07-05 18:55
もーあついーo(・x・)/
at 2017-06-14 21:33
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム